癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

寝る前の呟き~1

2017-03-07 23:10:30 | つぶやき
英会話を始めてから、価値観、物の見方が変わりました。

だらりな生活が嫌で、何かに集中できたら、精神的な想いも安らぎ変わるかと思い

英語学習を始めたきっかけでした。

日常生活は様々ですよ、だけど負けたら駄目なんです。

落ち込みは最悪なものですから、底にはまることは、考えないようにして

新しいこと、楽しめることに向かい合うから、今という素晴らしさがあるんです。

もう昔とは違います。

前向きな物事に望めば、素敵な事もあります。

悲劇的に陥っても、立ち上がる事大切です。

弱腰にならずに、楽しめるくつろげる時間を大切にしたいと思い過ごしています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿