癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

二順目の一時帰宅しました

2011-10-28 20:17:02 | 故郷おおくま
家族4人で、マイカーでの一時帰宅をしてきました。
広野中央体育館集合後に、受付、防護服の着用が簡単に済み
前よりも詳しい説明なしに出発しました。

六号線を富岡に入り、なんと牛の集団が右側の荒れた水田にいました。
びっくり・・・・

我が家の門口は草木ぼうぼう・・・
庭も草だらけで、なんと牛のふんがあちこちにありました。
柵を壊して入ってきた跡が残っていました。
これにもびっくり・・・





今日は疲れたのでまた後日詳しく書いていきます。




にほんブログ村 家族ブログ 穏やか家族へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿