癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

やはり好きですね

2017-02-11 23:13:32 | 好きな俳優と女優
精霊の守り人~第4回放送よかったですね。

私は、大の綾瀬はるかさんのファンです。

素敵な放送でした。

来週も楽しみです。

綾瀬はるかさんの映画、ドラマは、ほぼ見ています。

今、一番好きな女優さんかなぁ‼

バルサ役、カッコいいし、シーズンⅡは、過去を思い苦悩する、涙のシーンありました。

成長している主人公を見事に演じてるのが、素晴らしいですよね。

ただ残念なのは、留守録している一方で、速報ニュース字幕入ることです。

ニュースも重要ですが、せっかく録画しているのに、再生字幕入るのが残念です。

NHKだから、仕方ないとも思いますが、

後にBlu-rayを買って特典も見たいですね……。

私はお気に入りはCD,DVDも買う方ですが、

最近は節約しているので、留守録で見るのが多いです。

でも、綾瀬はるかさんなら、集めるのも貴重ですから、是非発売なれば手に入れたいです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿