癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

安らぎな英会話でした

2016-10-26 15:41:32 | 本当の気持ち
今日は特別な日、30th アニバーサリーです。

昨日耐えた歯医者でした。

なのに、午前中、歯医者から電話あり、歯の型とりがやり直しだと!

しかも、明日の夕方、予約を強いられました。

歯肉の治療をするというのです。

これには、大変気持ちが沈みました。

昨日の辛い時間をまたするのですから。

今日は13時から、英会話2レッスン受けました。

受ける前にカウンセラーさんと話したり、

レッスンは、プライベートで、マンツーマンでしたから

とてもよい楽しい時間でためになりました。

レッスン休憩合間に、ミニトークをしたり、教師にフィードバックして貰うと身につくことに感じて

レッスン終えた今は、とても心が和みを感じています。

おかけで、気持ちを切り替え、今晩の夕飯が楽しみです。

自宅で、赤ワイン、ステーキ、ケーキでの家族団欒過ごせそうです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿