癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

体調悪い夜になってしまいました

2016-10-26 22:27:05 | 健康
今日は特別な日でした。

夕飯等食べ過ぎてしまい、お腹を壊しました。

何故かというと、私は昨年、胆石でたんのうを提出しているからです。

食べ物によっては、下痢が酷くなります。

いつも注意してたのですが、うっかり忘れていました。

特に乳製品はダメで、ケーキを食べたのが、間違いでした。

油ものにも注意しています。

久々な下痢でした。

今日は、何という日でしょう。

午前中、歯医者から電話で、歯の型を取り直しとも、歯肉の治療があるとか……。

でも、アットホームな英会話レッスンに、アニバーサリーの祝いは最高でした。

休めば治るでしょう。正露丸も飲んでいるので。

明日夕方の歯医者通院までには大丈夫でしょうが、

又、痛い目にあう……。

試練は続きますね。

健康第一です。本当にそう感じています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿