日当たり良好

農作業の傍ら、日々感じたこと学んだことなど
これからを楽しみながら記していきたいと思います

季節を感じること

2016-03-04 23:02:18 | 生活日記

フキノトウも見るたびに大きくなってるな・・・

畑いっぱいに咲く水仙も日に日に伸び

春の季節を感じるこの頃

 

 お雛様も静かに祭りの時の中で

相変わらず仲睦まじく並んでいる

 

今年は当地は7年に一度のお練り祭り

今月末は街中が大賑わいだ!

当園の玄関にはささやかな協賛にと獅子頭を

何回か前のお練りで買ったものです

 

 

日中は暖かさを増し

春を待ちわびた草花が芽吹き始め

家の中も季節を飾り付けた

 

。。。。。。

ただ・・・

仕事は冬の真っただ中

乗り遅れた季節を今 追っかけている。。。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やる気スイッチ | トップ | 幸せなポピー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活日記」カテゴリの最新記事