コスモス街道走る!

2016-09-27 10:38:27 | 日記

しぶりにツーリングに参加したサービスの小林です

愚図ついた天候が続いた九月

一度の延期を挟んで二度目のツーリング予定も前日までは雨でしたが

見事な晴天になりました。

走行予定では約290キロの(コスモス街道)ツーリング!

はじめこそ朝露でしかも怪しい信州地方の遠い空、

集合場所の三芳PA

 

この時は、若干の不安もありました・・・ちゃんと晴れてくれました。

見事なコスモス街道ですが!!走っている為写真が無いのが残念です。

 しかし、ツーリングキャプテンの武井さんです。ちゃんと写真のポイントを

見つけてくれていました。

 荒船湖なる、人口湖の前で集合写真をとります。

 

少し進むとダムからの放水が見ものでした。

昼食はおたか茶屋さん。

 後は道の駅しもにたで休憩を取り帰宅になりました。

 

参加者の皆様そして役員の方々ごくろさまでした。

それでは次回のツーリングで集まりましょう!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/22(祝木) 9月定例「コス... | トップ | プレミアムラリーin倉敷・京都① »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事