11月25日 秋の茨城 おやき作り体験と紅葉を楽しむツーリング!!

2018-11-26 23:25:00 | 日記

全国の 千葉チャプターブログファンの皆さまこんにちは

ハーレー松戸サービススタッフ 鳥垣です

市川店から異動してきて早一年... 初のチャプターツーリング参加となりました

今回は「秋の茨城 大子町おやき作り体験と紅葉を楽しむツーリング」とゆうことで茨城県北部大子町方面へ行ってきました

AM7:30 常磐道 守谷SAにて集合です。

今回は自分を含め総勢22名でした

朝のミーティング

途中、道の駅「常陸大宮」で休憩 めちゃめちゃのどかで天気も最高

 

今回のツーリングのメインイベントでもあるおやき学校へ到着です

さっそくですがおやき作り体験スタート

思い思いのデザインおやき  自分はハーレーっぽい?デザインにしてみました

 

おやきをふかしている間に昼食タイムです

日差したっぷりでポカポカでした

 

 

おやきが完成したので集合写真を撮って出発です

この後は、田舎風景を楽しみつつワインディングを走りました

昼食後で満腹なのと西日が気持ち良くてかなりの睡魔が...  

役員さん達のナイス判断にて急遽休憩をとったりしつつ、解散場所である友部SAへ

恐縮ながら私の一本締めでツーリングの締めとさせて頂きました

事故怪我等なく無事にツーリング終えることができ、天気にも恵まれ、最高な一日となりました

今回のツーリングを計画してくださったチャプター役員の方々、参加していただいたチャプターの方々、本当にありがとうございました

まだまだ自分の至らないところが多々ありましたが、また皆様のツーリングにご一緒させていただければと思います。

お疲れさまでした

ハーレーダビッドソンメガ松戸  鳥垣 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/25(日)定例ツーリング詳細 | トップ | チャプターニュース12月号 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事