千葉の松戸から柏へと続く革物語

【Handmade Leatherwork Akashi】

ミニチュア展と浅草寺

2013-11-25 09:34:13 | レザー教室
こんばんは


昨日はお店の開店時間を
少し遅らせて頂き


【産業貿易センター】で開催されてる
ミニチュア展に行ってきました



このポスターで連想する通り
大体の物は創作フィギアだったり
フィギアのキャラクター達が持つ
小さなアイテムだったり

簡単に言えば りかちゃんハウスの
小物を手作りしてる作家さん達の
展示販売会みたいな感じですが。。。。



この世界も大盛況




そんな中、ブログ上でお知り合いになった
革でミニチュア鞄を製作している方が
出店すると聞き、行ってきました


12/1スケールのミニチュアギャラリー
もちのろん
全て 手作り



椅子やテーブル


そして

鞄についてる金具等も
小さすぎて売ってる訳もなく
これも手作り
見た目では分かりませんが
飾りの金具ではなく その役目を
ちゃんと熟してます。

素晴らしい作品を見せて頂き
ありがとうございました



ついでに

今年も残り1ヶ月!
その1ヶ月を無事に過ごせますよ~に
お参りして来ました



たまたま【山形物産展】が
開催されてたので
『芋煮』や『玉こんにゃく』で
腹ごしらえをして帰宅


今週も宜しくお願い致します



HPも更新しています
↓   ↓
Handmade Leatherwork Akashi




やる気になります






住所   千葉県松戸市新松戸 3-349  花島ビル 1F
TEL     047-347-2020
定休日  第2、第4木曜日
営業時間 AM 11:00~PM 20:00
メール tkhs3150@pd6.so-net.ne.jp

革製品販売、製作、皮革材料販売
レザークラフト教室
皮革材料販売店【SEIWA】正規取扱店


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【柏 手の市 拡大版】 | トップ | 体験教室と告知の告知 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レザー教室」カテゴリの最新記事