千葉の松戸から柏へと続く革物語

【Handmade Leatherwork Akashi】

【柏 手の市 拡大版】

2013-11-18 07:00:00 | イベント関連
おはようございます


昨日は【柏手の市 拡大版】に
出店してきました





総出店数 約80店舗
色々なハンドメイド作家さんや
骨董屋さんが並んでいます。





写真を撮った時間が
まだ、早かったので
お客様もまばらでしたが


お昼に向かい 人手も増えてきて
午後4時終了までの時間
たくさんのお客様に
ご購入して頂きました。
ありがとうございました


今回、私は初出店でしたが
顔見知りの方も出店していて
色々と助けて頂きました




お陽さま ぽかぽかさん





Lanp Work 斉藤さん






たーちむさん






そして、革で盆栽を製作されている先生方


本当にありがとうございました
また、どこかでお会いする事が
ありましたら
その時も 宜しくお願いします




最後に

終了間際に現れた
(こいつ 何者??)

『かしわぎ』君らしいです

隣の白い物体は謎です




やる気になります!






住所   千葉県松戸市新松戸 3-349  花島ビル 1F
TEL     047-347-2020
定休日  第2、第4木曜日
営業時間 AM 11:00~PM 20:00
メール tkhs3150@pd6.so-net.ne.jp

革製品販売、製作、皮革材料販売
レザークラフト教室
皮革材料販売店【SEIWA】正規取扱店
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は【柏 手の市 拡大版】 | トップ | ミニチュア展と浅草寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント関連」カテゴリの最新記事