千葉の松戸から柏へと続く革物語

【Handmade Leatherwork Akashi】

2021-04-16 09:00:00 | レザー教室
たまには革のご紹介です
最近、入荷した革達です。






ムラ染めオーシャンブルー
牛革クロム鞣しの1、5mm厚です。
ムラのブルーがカッコいい革です。
財布とかバッグとかが合うかなぁ~って
思ってます







同じくムラ染めのピンク
写真だと暗い感じですが、実物は
もっと明るいピンクです。
牛革コンビ鞣し、1、5mm厚です。
ポーチとかショルダーバッグが
可愛いかもね






シュリンク型押しのブラック。
牛革コンビ鞣し、1,5mm厚
渋いブラックにシュリンクの型押しが
カッコいいです
メンズのバッグや財布が似合うかもね。
大人な感じに仕上がると思います







次は人気のカラーでキャメル
どっちかというとイエローキャメルです。
牛革クロム鞣し、1、5mm厚
これはメンズでもレディスでも合うカラー
ですが、特に女性に人気の色味ですね
すぐになくなりそうです。。。







最後はヌメ革
アンティークキャメルのタンニン鞣し
革厚2mmです。
これは私が一目惚れして購入した革です
スチームパンク系に合いそうだなぁ~って
もちろん、バッグや財布等の小物も
カッコ良く仕上がりそうですね


工房にはこの他、100枚以上の
革をストックしています。
足りないカラーや種類も順次、仕入れて
いきますので気になった方は
連絡下さいね
以上、革の紹介でした











minne ギャラリー
↓   ↓
【minne ギャラリー】








ぺスドクさんの世界
↓   ↓
【ぺスドクさんの世界】







ホームページ
↓   ↓
Handmade Leatherwork Akashi





住所   千葉県柏市南柏1-2-6 
     南柏ビル 605
TEL    0471-43-9998
定休日  不定休
営業時間 AM 11:00~PM 20:00
メール   tkhs3150@pd6.so-net.ne.jp

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レザー教室とランドセルリメ... | トップ | 【もっと小さいミニチュアペ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レザー教室」カテゴリの最新記事