千葉の松戸から柏へと続く革物語

【Handmade Leatherwork Akashi】

【鬼笑】の正体w

2011-12-26 21:55:51 | イベント関連
クリスマスも終わり 
今年も残り 4日となりました。

ある方から 初詣にお店を出さないかという
お話を頂き、10月から約2か月間準備を
してきました。

お客様の対応をしながら また、受注をこなしながらの
準備でしたので 大変でしたが なんとか形には
なったと思います


福袋メインですが

お値段は 1000~2000 です。

とは言っても 中身は このお値段では
とても買えない物ばかりですよw



ショップの売れ残りではなく この日に為に
一生懸命 作りました 〃 ̄∇)ゞよォーーーーーーーーーーーーーーー♪




そして、本日 完成



【初折り 財布】です


慎重に折らないように製作した 札入れです。



縁起が良く、お金も貯まる パイソンです


コバもいつもより多めに磨いています!
おめでとうございま~~す♪


この 財布
購入された方が 新年の願いを込めながら
折って頂くという物ですが、売れなかったら
企画倒れですね。。


この他にも ウォレットやキーケース
レザー製品以外にも パワーストーンストラップや
ストーンとレザーがコラボしたネックレスなんかも
作りました^^

お値段も¥300~とお求めやすい値段設定に
しています。
なんでもひとつお買い上げのお客様には 三角くじを
引いてもらいます。
何が当たるかは お楽しみです

そのほかにも 色々イベントを考えてますよ~



そうそう、当日の場所ですが

千葉県市川市中山2-10-1
『法華経寺』という所です。

詳細はこちらをご覧くださいね!
↓   ↓   ↓
http://newyear.nihon-kankou.or.jp/detail/view.php?id=S1219a&m=2&c=12&pos=0



当日、お近くの方、お暇な方、応援してくれる方w
お待ちしてますね!

また、『ブログ等を見たよ~』って言ってくれれば
温かい物でも ごちそうしますよ


日時は 12/31(夕方)~1/3(夕方)です。


29日にお店の建て方をしにいきますので
その話は また、後日!



ではでは、 風邪等ひかないように
気をつけて下さいね!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖なる日にセッセと作業w | トップ | 行ってきました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント関連」カテゴリの最新記事