千葉の松戸から柏へと続く革物語

【Handmade Leatherwork Akashi】

聖なる日にセッセと作業w

2011-12-25 19:52:53 | 革製品
みなさ~ん!
クリスマス楽しんでますか?

今日は、お昼位から気温が下がり、亀有では
チラホラと雪が降りました
風邪を引かないように それぞれのクリスマスを
楽しんで下さいね^^


私は そんなクリスマスも関係なく年末年始に向けての
製作が続いてます。。。



あっと!
その前に

I様からのオーダー トートバックが
完成致しました。

年内に納品の予定でしたが I様が風邪を引いてしまった
との事で 来年1発目のオーダー品の納品は このトートバックに
決定です^^

I様 早く治して いい年末年始をお過ごし
下さいね!







そして、【鬼笑】プロジェクト

と命名してから 早いもので 2か月が経ちました。
もはや【鬼笑】鬼が笑う ではなく
後、数日後に迫ってきました・・(^^ゞ

鬼笑の詳細は 明日にでも書く事にしますね^^


その為の 商品をオーダー品と同時進行で
毎日、セッセッと進めてます







こやつに 『クリスマスやろ~よ!』

と言われながらも。。。。




こやつに 『いつまで やってんだよ~』

と言われてもね




こんなのも作ってみました!




革とは 関係ないですが。。。
私は パワーストーンも扱っているので
ついでに 作ってみました


この他にも 色々、製作しています!


まだ、数日 あるので
出来る限り、製作していこうと思ってます!



そんなに見つめないで~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I様オーダー トートの音符... | トップ | 【鬼笑】の正体w »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

革製品」カテゴリの最新記事