千葉の松戸から柏へと続く革物語

【Handmade Leatherwork Akashi】

行ってきました!

2011-12-29 19:54:35 | イベント関連
初詣の準備の為に 法華経寺に行ってきました




分かりにくいですけど。。。
法華経寺の全体図です。
かなり広いようです 


朝9:00に到着すると
色々な業者の方が来てました


飾りづけをする竹とかも 業者が届けてました






この参道にお店が ギッシリと出るそうです




これが本堂です!



今日は この真正面に

こんなテントを建てました^^


ここは 焼き鳥屋さんにするそうです。
この場所は大繁盛 間違いなしっていう場所です

自分のお見せは 当日(31日)に決まるそうなんで
また、その時に UPしますね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【鬼笑】の正体w | トップ | 初詣 初参戦! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント関連」カテゴリの最新記事