ひよこまめのEveryday

還暦過ぎたおばさんの日常。

ドラマ、映画、舞台、本、音楽などの感想も。

雨の日は眠たい・・・

2021-03-25 12:09:46 | 日常

今日は雨降り・・・・・

以前の元気なころの自分だったら、雨の日大好き、こんな日は1日おうちで過ごしましょう~

だったんだけど、今の私には、ただただ眠たいばかり・・・

先週、眠れるお薬をもう一度変えてもらったらよく眠れるようになって、6~7時間眠るとぱっと目が覚めるのはいいのだけど、日中に眠気が出がち。

お天気が良ければ、外に出て陽を浴びて一回りしてくるとその眠気もふっとんで、快適に1日を過ごせるのだけど・・・

今日は午前中に、1年に1度のマンションの排水管掃除が来る日で、家で待機していなければならなかったのもあってまだ ネムネム の中にいます・・・

 

そのお掃除が先ほどようやく来てくれたので、これから買い物に出ます。

今日はあんまり遠くには行けないけど、外の空気を吸って目を覚ましてきます~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿