ひっつーとぼぼくんのcooking

ひっつーとぼぼくんの毎日の食事について

今日も更新!!

2008-05-24 16:05:14 | お弁当



3日続けての更新です


これもかなり前のお弁当

いつもはご飯を詰めるだけなんだけど、この日は、みなさんのブログの影響を受けて
おにぎりを詰めてみました
ご飯と海苔のバランスがとっても悪く
でも、ご飯をおにぎりにするだけで、ちょっと見栄えが良くなりますね

おかずは、ポテトサラダにチーズをのせてトースターで焼いた物・玉ねぎたっぷりの
生姜焼き・大好きな人参のきんぴら・ピーマンとしいたけの醤油炒め・ミニトマトの
簡単メニュー。
自分のお弁当なのでこれでも大満足です。

嫌いでもなく、好きでもない人参。
きんぴらにすると大好きになります




昨日の夜に東京から帰ってきたぼぼくん。
3週間ぶりに帰ってきたので、ちょっとおでかけしたかったけど
さっきまで、去年の夏に行った北海道旅行をAndiamo!にのせようと
作っていたけど、疲れたようでお昼寝してしまいました
寝ている間に私が作っちゃおうかな~。


今夜は、焼肉を食べに行きます
三重県に来て良かったことの1つは、おいしいお肉を安く食べれること。
か~なり久しぶりの焼肉。楽しみだな。


相変わらず腰は、嫌な痛みが続いています。
早くよくならないかな





にほんブログ村 料理ブログへ
ランキングに参加しています。
ぜひ、クリックして下さい。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りう)
2008-05-25 18:32:16
こんばんわ。
お弁当、美味しそうだ~
確かにおにぎりだと見栄えが良くなりますよね♪
ゆかりのおにぎり大好き^^

三重県は焼肉が安くて美味しくいただけるんですね~
いいな~
返信する
Unknown (ひっつー→りうさんへ)
2008-05-26 17:09:29
ありがとうございます!!
自分のお弁当ってなかなか手をかけることってできない
ですね
早く主人のお弁当作り再開したいな~。
(でも、きっといざ作るとなると嫌になると思うんですけど・・・)

返信する