ひっつーとぼぼくんのcooking

ひっつーとぼぼくんの毎日の食事について

お弁当ブログ化?

2009-04-10 08:14:51 | お弁当




メニュー
  ・牛肉の甘辛炒め
  ・ウインナー
  ・アスパラとしめじのケチャップチーズ
  ・だし巻き玉子
  ・ポテトサラダ
  ・人参のグラッセ


最近、お弁当ばかりでお弁当ブログ化
食事もそれなりに作ってはいるんだけど、バイトから帰ってきて更新するには
1つが精一杯
体調は良く、パソコンに向うのは苦痛ではないんだけど、疲れやすくなっているようです。






全く前日に準備していなかった一昨日のお弁当。
前は準備無しでもツラクはなかったけど、今はちょっとキツイです。
ぼぼくんがお家を出て行く時間ギリギリにお弁当詰めが終わり
ちょっと迷惑をかけてしまいました

ポテトサラダは、コーンときゅうり入り。
牛肉の甘辛炒めは、牛肉・えのき・玉ねぎを一緒に炒めました。
きっとこの日のお弁当の中でぼぼくんが一番すきなのはこれだろうな~






ウインナーは、頂いたもの。
とってもおいしいので今回もシンプルに少量の塩・胡椒で味付け。
お肉屋さんでウインナーを買ったことがなかったんだけど、こんなにおいしいのなら私も一度買ってみようかな









ランキングに参加しています。
ぜひ、クリックして下さい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miho)
2009-04-10 18:29:51
いつも美味しそうなお弁当~

アルバイト、頑張ってるんですね~
私も上の子の時は、7ヶ月まで電車とバスを乗り継いで仕事に行ってましたが、
とにかく眠かったのを覚えています
妊娠中って、すごく眠たくないですか??
Unknown (ひっつー→mihoさんへ)
2009-04-11 08:20:06
電車とバスで通ってみえたなんてすごいですね。
私は電車のみなのでまだ楽です。
そう、すごく眠いです。
朝、お弁当作るために起きるのも辛いし、バイト中も眠い
夜なんて妊娠してから早く寝るようになりました。
産まれてきたらなかなか眠れなくなるのに
こんなんで大丈夫なんですかね