ひっつーとぼぼくんのcooking

ひっつーとぼぼくんの毎日の食事について

味が分からない・・・

2011-11-23 15:00:46 | お肉料理


圧力鍋とル・クルーゼのW使用で作ったビーフシチュー。


フライパンでお肉を焼いてから圧力鍋でコトコト~。
そして、炒めた人参と玉ねぎを入れて更に圧力鍋で。

ル・クルーゼの出番はその後。




絶対トロトロのお肉になるっと思って作ったけど、予想通りにはできなかった
もっと圧力鍋の時間をかけるべきだったかな?
でも、お肉がすじもある安いのを使用したからかも・・・。
(それしか売っていなかった


味はよく分からなかった だいぶ分かるようにはなってきたけど、まだ風邪ではっきりは分かりません




床暖、開始しました~
もっと早く使いたかったけど、使っていたラグが床暖対応ではなかったので
寒くなったから、土曜日に慌てて対応のラグを買いにいきました
暖かくて気持ち良い~
でも、ガス代がこわ~い


明日の夜は実家が食事に来ます
準備がんばらなくちゃっ!!





育児ブログ→RIOママの子育てdiaryもよろしくお願いします





最新の画像もっと見る