ひっつーとぼぼくんのcooking

ひっつーとぼぼくんの毎日の食事について

おいしい豚肉料理

2010-01-27 11:40:04 | お肉料理


何か良い料理がないかな~っといろいろなブログにお邪魔していたら、発見
早速、作ってみました

大葉とチーズが中に入っていて味付けは胡椒のみだったので、何もつけなくて大丈夫かな?っと思いながらもそのまま食べてみたら、うん、いける~
チーズを入れすぎたみたい(きちんとレシピ通りにはかれば良かったなぁ)で少ししょっぱかったけど、おいしかったです。
でも、ぼぼくんにはちょうど良かったみたい

妊娠・出産してからどうも味覚が少し変わったみたいです。
なんだか以前よりしょっぱく感じるようになりました。
最近、よくぼぼくんに薄いと言われるようになっちゃいました
前までは一緒の感じだったのになぁ~。


他には、





なすとチンゲン菜の中華風あんかけ。

先週買ったチンゲン菜がおいしかったので、またまた買っちゃいました。
何を作るか迷っちゃうのに・・・






サラダ。







にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村



最新の画像もっと見る