星に願いを

2014年07月19日 | いのち
岩崎けんいち星に願いを込めてコンサート無事終演しました。
一言では語れませんが、愛に溢れたコンサートでした。
人は誰かのために生きている
そんな事を教えてくれたコンサートでした。
このコンサートを支えて下さった全ての方に感謝します。


松おじさん


ゲスト:よよよい(小田切健さん)


ゲスト:オカリーナ弓場さつきさん


ゲスト:キーボード中込 伸行さん


歌う人岩崎けんいち


ベース田村雄二


ギター河口修二


ドラム小田切佳仁 
以上撮影:naoya.sakata 

ストロベリーヒロコさん
撮影:チャンティー(影番 いや影アナありがとう)

星に願いをコンサート





アンコールで子供達とカンボジアの歌を大合唱 
               

そしてノリノリの知らないおばちゃんステージへ


知らないおばちゃんボルテージ120%スマイルのみ


身延の空からカンボジアの空へ  届け!みんなの願い☆
撮影:星野 宏昌  naoya.sakata

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。