「何処にも無いものを探す旅」 京都の木屋町DEWEY えあどぐべライブ

2017年11月29日 | えあどぐべ
「何処にも無いものを探す旅」 京都の木屋町DEWEY えあどぐべライブ無事終了しました。 笑いと涙のコラボレーション戸田大地さん とっても大好きになったかっこよすぎる雨市、 日常の日々がどれだけ愛しいのかと思ってしまう愛と平和の祈りのような音楽キタヲカフミヒト&ハウルフィッシュさん、 やさしく楽しくサポートしてくださったDEWEYスタッフの皆様、 音楽を温かく受け止めてくれたお客様 えあどぐべを支えてくれた藤原くんと真野ちゃん ほんとうにほんとうにありがとうございました。


次は12月15日 山梨県甲府市の桜座にてレコ発ワンマンで2017年締めくくりになります。 この一年マイペースながらも一つ一つ忘れられない旅が続いています。 出会いを大切にこれからもよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。