えあどぐべファーストアルバムレコ発ライブの朝を迎えて

2017年05月14日 | スマイルミュージック
えあどぐべレコ発ライブの朝を迎えました。

えあどぐべの曲の中に『愛しい人と夜と雨』という曲があります。この曲は、えあどぐべが結成する前にできた曲です。
病気がきっかけで意識が不明になった少女とそれを支える父親との出会いがきっかけでできた曲です。病院のクリスマス会を依頼され、弟たけしや音楽仲間を集めクリスマスコンサートを行いました。少女とお父さんも聴きに来てくれました。少女は1度も起きることなく眠り続けたままでしたが、少女の手をぎゅっと握り窓越しに空を見上げていた父親の姿がありました。
今でもこの曲を演奏するたびにあの少女とお父さんのことを思い出します。
レコ発を迎えるにあたり、この12年間沢山の仲間と思い出に支えられ今日を迎えられています。今日はその感謝の気持ちを込めて演奏させてもらいます。皆々さんにお会いできること楽しみにしております♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。