えあどぐべライブ告知11/26日 京都DEWEY

2017年11月23日 | えあどぐべ
えあどぐべ次のライブはお初の京都です。
たけしが兄貴と慕っているキタヲカフミヒトさんが企画してくれました。ありがたいことです。
11/26日 京都DEWEY
キタヲカフミヒトpresents
「何処にも無いものを探す旅」
共演:
キタヲカフミヒト&ハウルフィッシュ
戸田大地
雨市
16:30o 17:00s ¥2000+drink
お待ちしています。

今回は、京都公演はえあどぐべのテルミン土橋ちゃんが都合により参加できなくなりまして、
急遽
テルミン ピアニカパートをドラムのわたくし
ヒトくんが担当(猛特訓中ちゅートレイン)
そして、
ボーカル小田切健(よよよゐ)
ピアノ大友剛
そしてそして
ドラムに真野敬史
ベースに藤原真(夜ハ短シ)がサポートで参加してくれることになりました。真野ちゃんと藤原は、えあどぐべの元メンバーです。こんな形でまた一緒にやってもらえることに、感謝感謝ありがとう感謝しかありません。
もちろん土橋ちゃんの思いも載せて頑張ります!
ワクワクスペシャル編成での京都編楽しみにしていてください。

感謝の気持ちを込めて!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。