えあどぐべワンマンショーin甲府桜座

2017年12月17日 | えあどぐべ
12月15日レコ発ツアーファイナル
えあどぐべワンマンショー
in甲府桜座
沢山の人に足を運んでいただき無事にコンサートを終えることができました。
本当にありがとうございます。
ここに至るまで、多くの方に協力支えていただきました。
会場では心温まる拍手と笑顔、メッセージ、そして、花束、お酒、クッキー、えあどぐべパン
只々ありがとう ありがとう😊
全部心に刻みました。
寒い中足を運んで来てくれたお客さん
桜座スタッフのみなさん
応援してくれた仲間
感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました♪
ゆっくりなペースの我々ですが、
また、いつか必ず
会いましょう

ね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。