自家焙煎 深煎り珈琲なら

2014年01月11日 | スマイルカフェ
知る人ぞ知る。山梨県都留市にある
BUNCHAM TSURUへ行ってきました。

とにかく、深煎りでここ独自の自家焙煎の豆は一度経験する価値あり、私がタンザニアで飲んだ珈琲に近い、濃厚で、深煎りなのに、苦いわけではなく、マイルドなんです。
わたくし完璧にハマり、焙煎した珈琲豆購入しちゃいました。
このこだわり珈琲は、マスターの熱い探究心から生まれた唯一無二のものです。エチオピアを始め、世界を旅し、美味しい珈琲を探し求めた結果であることに感動です。やっぱり、自分で足を運び体験すること。その大切さをマスターのつくる珈琲から感じさせられました。
富士山を観に行く機会にBUNCHAM 珈琲もいかがでしょうか!


旅に出よう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。