ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

今週は頑張った!!

2014-04-19 22:48:12 | 美容
今週はがんばった。何を?ウォーキングです、ウォーキング!!
月~金まで連続5日行きました。5日連続行ったのは多分初めて。
予定がない時、雨が降ってない時は行くようにしているけど
どうしても気分が乗らない、面倒な時もあるので、サボる時もあるけど
今週は気分がずっと乗っていたのか?自分でもよくわからないけど
見事に毎日行きました。

ついでにプチ断食もちゃんとしたので、この調子で
ダイエット、頑張ろうと思います。
ライザップに行かなくても、自力で痩せてやる!!


この土日は予定があるので、ウォーキングは休み。
また月曜日から頑張りたいってところだけど、天気が微妙。
せめて火曜日の夜にはやんで欲しいな・・・。

ウォーキングはすっかり習慣化されているので、ウォーキングに
行かないとむしろ気持ち悪いぐらいです。
ウォーキングできない時は、部屋の中で運動ができるようにと
ヨガマットを買ったけど、ヨガマットは未だ使われないまま・・・。


腰を痛めない腹筋とか、太ももを細くするエクササイズとかして
部分痩せも目指していきたいです。やらなきゃな・・・。