ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

長谷川さ~ん!!

2014-04-17 22:00:54 | テレビ
ここ最近、youtubeで見る動画は羽生くんばかりでしたが、
やはり羽生くんは若すぎる、もっと渋い大人の男性が見たい!と
思っていた時に、MOZUが始まりましたね~(笑)

世の女性たちは、西島さんにキャーキャー言ってるみたいだけど
私は長谷川博己さんが好きです。セカンドバージンの時に
何て素敵な俳優さん!って思ったんですけど、それ以降は
あんまりドラマでしっくりくる役じゃなくて、長谷川さんが
出ていても全然見なかったんですけど、今回はキリっとした役で
めちゃめちゃ素敵なので、見てます・・・。

しかし、悪役だなぁ・・・(汗)


MOZUのストーリーはそんなに面白いとは思えないけど、
長谷川さん見たさに見てる、という感じ。


でもちょっとタバコ吸うシーン、多すぎですよね。
なぜ、あそこまでタバコ吸わなきゃいけないの?ってぐらいに
多すぎて、不自然なぐらい・・・。

あと西島くんと真木ようこさんは、最後まであのしゃべり方なのかな?
役だから仕方ないけど、声低すぎで、見ていて疲れます。


あのドラマ、いつとったんだろ??