ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

疲れた

2019-01-26 23:22:45 | 美容
今日は実家に帰って、9時ぐらいに
自分の家に戻ってきてから
ウォーキング行ってきました。
30分ぐらい歩くつもりが
ノリにのってしまって、1時間ほど
歩いてしまいました。

で、さすがに1時間歩くと腰が痛いです、
寝る前によーくストレッチをしてから
寝ようと思います。
せっかく今日、病院行ってマッサージを
してもらったのに、すべてが台無し。

明日もできれば歩きたいと思っていますが、
明日は無理せず40分ぐらいに
しておこうと思います。

今日は実家でキムチ鍋でした。
1人だと鍋ができないので
実家に行くとついつい鍋をリクエストしがちです。
それにヘルシーだし。

なるべく鍋だけ食べて、白米は
食べないようにしないと、って思っていたんですが、
キムチ鍋だと、ついついごはんが欲しくなるので
結局食べてしまいました。

という訳で罪悪感から、ウォーキングに
行ってきました。
明日はなるべくヘルシーな食生活を
しないと、って思っているけど、
家にいると、ついつい食べてしまいそう。
それに今、家にはお菓子が大量にあるし、
今日パンも買ってきちゃったし(汗)


来週末はもう来なくていいよと言ってもらえたので
来週末はお言葉に甘えて、家にいようと思います。
次は3連休だからまた帰ります。