ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

高麗人参のサプリを買いました

2013-05-31 20:37:04 | 美容
ずっと前から気になっていた高麗人参のサプリを
試しに1ヶ月分購入してみました。
韓国ではすごく有名なメーカーだそうで、今だけ
お得に購入できるキャンペーンをやっていたので
チャンス!と思って。

一番望むところは、朝、スッキリ起きられるようになること。
昔は、朝はどちらかというと、割と強い方で
目覚めが良かったんですが、ここのところ、朝全然起きられなくて
寝坊する日が多いんです。

夜、早めに寝るようにしても、全然効果がなくて、
知らないうちに目覚ましを止めている、なんて日が多いんです。

おかげで、最近、メイクがうす~いです。
ひどい時は、マスクして顔を隠してます。

このままじゃダメだな、もっとシャキっとしないと!と思って
購入してみました。
高麗人参って、もっと年とってから摂るもんだと思ってたので、
まさか、この年で自分が摂ることになるとは!って
ちょっとショックです。

でも、これで元気になって、憂欝な梅雨を乗り切るぞ~!!