ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

今季の期待のドラマは?

2014-04-15 22:00:32 | 美容
4月から始まったドラマ、一応見るのはMOZUと、
今週末から始まる唐沢さんのドラマをどうするか・・・です。

MOZUは見る予定なかったんですけど、木曜日に第1回目が
放送されて、土曜日にすぐ再放送されてて、そんなに話題なの?って
思わず見ちゃって、今後も見続けることにしました。

でも決して話が面白い、というわけじゃなくて、大好きな
長谷川博己さんが出ているのを知ってしまったから・・・。
長谷川さん、セカンドバージンで見て以来大好きな俳優さんで、
今回は悪役だけど、キリっとした役でめちゃめちゃかっこよくて
もう、こんな素敵な長谷川さん見れるなら、ドラマの内容関係なく
見るに決まってるだろが!という感じで、見ることにしました。

世間では、西島さんの評判がすごいけど、私は断然、長谷川派です(笑)
西島くんの洗剤?か何かのほっこりするCMも好きだけど・・・。
この方、急に人気が出ましたよね。何かキッカケあったのかなぁ?
私としては、記憶に残ってるのはバチスタのジェネラルルージュぐらいだけど・・。

日曜から始まる唐沢さんのドラマも、面白いといいな。
久しぶりに江口洋介さんも見れるし、楽しみ。
あれ、このコンビって・・・・。