ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

初めてのクロナツ

2014-04-13 12:50:28 | グルメ
昨日テレビで新スイーツとして、クロワッサンドーナツを
特集していたのを見て、おいしいクロナツが食べたい!と思って
ミスドまで買いに行ってきました。

所詮ミスドだし、と思ってあんまり期待してなかったんですが
これが期待を裏切るうまさでした。

もっとべちゃってした食感を想像してたら、予想以上に
生地がパリパリで美味しかったです。嫌~な甘さもそんなになく
食べやすい甘さに仕上げてありました。やるな、ミスド。
これで180円だか190円なら高くないと思います。


パンメーカーも、クロナツ出してますけど、やっぱり
安いだけあって、しなってなってて、クロワッサンの
パリパリ感がまったくないんですよね。
でもミスドはちゃんと、パリパリしてました。
また食べたい!と思えるおいしい味でしたよ。


ZARAMEというお店のクロナツが人気だそうですけど、
ZARAMEは味の組み合わせがあんまり好みではないので
私はミスドので十分です。


今すぐにでも、また食べたいです。3種類あって、きっと甘いから
3つは多いかな?と思ったんですけど、全然3つぐらい
ぺロリといけそうな甘さでした。あ~、食べたい!!