ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

久しぶりの歯医者

2019-01-21 21:29:24 | 美容
あさっては久しぶりの歯医者です。
12月の中旬ぐらいに予約してあったのを
変更してもらったら、まさかの空きがなくて
1ヶ月以上も先になりました。
こんなことってある??


今回はただのクリーニングと定期検診なので
別に急いでないから全然いいんですけど、
もしこれが治療中だったらどうなるんでしょう?
型とかとってたら、1ヶ月も空いたら
その間に形変わったりしなんですかね??


もしまた虫歯ができて治療が
必要になったら、確実に別の歯医者に買えます。
今は定期健診だけで通っているだけなので
このまま通い続けるけど、こんな歯医者で
治療なんてまっぴらごめんです。


おもえば1年ぐらい前に治療で通っていたときも、
全然予約がとれなくて2週間とかよくあきました。
1ヶ月に2回ぐらいしか通えないこともあって、
だから治療が全部終るまでに半年ぐらい
かかったな~。


とりあえず虫歯にならないように
しっかり歯磨きとかしていこうと思います。


11月から始めたホワイトニング、まったく
白くなってない歯を見て、はたして
担当の歯科衛生士さんは何ていうのかな?
マジで金返して欲しいので、ちょっとだけ
イラっとした態度を見せていようと思います。
せめて謝罪ぐらい欲しいわ。