ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

今日はおやつ三昧

2019-01-20 10:50:24 | グルメ
今、家には大量のおかしがあります。
なので今日はごはんの代わりに
お菓子でもいいぐらい・・・。
でもさすがにずっとお菓子だと
塩辛いものとか食べたくなるから、
まぁお菓子だけってのは無理でしょうなぁ。

そろそろ早めのランチの支度をしないとだけど、
もういきなりスイーツ食べてやろうかしら?って
思っています。とうか、ろくに食べるものが
家にないという・・・。

今週は実家に帰りません。
母親が今週は来なくていいよって
言ってくれたので、お言葉に甘えて
今週は帰らずにおこうと思います。

もし来週末の天気が悪かったら
来週帰れないので、今日帰ろうかと
思ったんですが、週間天気予報チェックしたら
来週末も天気いいみたいなので、
まぁ今週末はいいかな、と。



ていうか、しばらく天気がいい日が
続くみたいでうれしいです。
今日だけ天気悪いけど、昨日晴れてくれて
家事とかは全部終らせてあるので
まぁ1日ぐらいの雨なら我慢できますね。

それに天気が悪いと、洋服も
お気に入りのを着たくないから
自然と2軍になってテンションも上がらないけど、
天気がいいとお気に入りをどんどんおろせるので
うれしいです。

今年のバーゲンで購入した洋服、
まだおろしていないので、今週から
ぼちぼちおろしていこうと思います。