ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

あと45分

2018-08-26 10:16:11 | 美容
いつも休日は8時間ダイエットをしていて
必ず1日の食事は8時間以内に食べるようにしています。
で、いつも11時以降に1食目を食べて
最後の食事は19時までに終わらせるようにしています。
という訳で今日はまだ食べていません。
11時まであと45分ほどです。あと45分の我慢。


朝起きて、まずお腹すいたな~って思うんですが
とりあえず朝はずっと掃除とかしていたので
気がまぎれていいんですけど、掃除とかが
ひと段落すると、ここが魔の時間です。
でもあと45ぐらいですからね、我慢我慢。


昨日ももちろん8時間ダイエットを意識して
しっかり8時間以内でおさめました。
さらにカロリーも控えめにしたので
さすがに今日は体重が減っていました。
これで体重が減ってなかったら地獄ですよね(爆)
今日も1日でまた500gぐらい減ってくれたらいいのになぁ。

いつか9月中に完全な断食するしかないかなって
思っています。9月は3連休が2回ありますからね、
これは断食しない手はないでしょう・・・。


なのでこの土日はゆるめの食事制限にしておいて
ガッツリ断食するのは9月の3連休かな、と。
あんまり毎週末、プチ断食のようなことをしすぎると
体重が落ちにくくなってしまいますからね。
という言い訳(爆)でも今日の夜は控えめにしまっす!!