ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

風邪ひきました~

2015-01-12 21:40:20 | 美容
昨日は断食する予定だったんですけど、断食できました。
ってか、やっぱり熱が出て1日寝てまして、必然的に
断食になったっていう・・・(爆)

朝起きた時に、38.5度以上あって、39度ないから
インフルではなさそう、ただの風邪だよね?と思って
とりあえず朝と昼、風邪薬飲んで寝てたんですけど、
薬が効いたみたいで、夜にはすっかり熱が下がって
今日の朝にはもう36度台まで下がって完全復活だったんです。


昨日天気が良かったのに、1日寝ていたせいで
掃除も洗濯もできなかったから、今日はやらないと!と思って
朝からフル稼働してたら、何と・・・夕方かたまた発熱!!

で、今は39度以上あります(爆)
昨日38度以上あって、熱がある状態に慣れたのか、
意外と平気なんですね~。体がダルくて、とにかく顔があっつい。

でもまだそこまでしんど~いってほどではないので、動けるうちに
やれることをやってしまおうと思って、とりあえず風呂入りました。
熱あるのに風呂入るなんて!って感じですけど、頭洗わないと
明日仕事行けないから・・・。


もう今日は風邪薬は飲まず、自分の自然治癒力にかけたいと思います。
どうか、明日の朝にはスコーンと熱が下がってますように。
それにしても、熱ってこんなにぶり返すものなんですね。
初めての経験かも・・・・。

39度超えてるけど、まさかインフルじゃないですよねぇ?
インフルって突然高熱が出るイメージがあるけど、
上がったり下がったりしているから、違うと信じていいよね??


明日は3連休明け、いきなり仕事休むなんて絶対嫌だから、
嫌でも治そう!!とりあえずスポーツドリンク大量に飲んで
加湿機かけて寝れば大丈夫!!と信じるしかない。