ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

たくさん白湯を飲んで・・

2018-01-31 20:19:36 | 美容
平日は便通が悪くて困っています。
休みの日は午前中から白湯を
がばがば飲むので、割とスッキリ
できるんですけどね~。

という訳で、明日は休みなので
白湯をたくさん飲んで、午後には
スッキリできるようにしたいと思っています。


そういえば体重がこのところ、
見たことない数字になっていて
ショックすぎて・・・。
今週末はちょっと節制をしないとなって
本気で思っています。

体重が増えている分、確実に
体にも肉がついてきているので、
とりあえず明日1日節制してみて、
どのぐらい落とせるかを見て、
あんまり落ちていないようなら、
週末にかなり気合をいれて節制しようと思います。

最近、運動はまったくやっていません。
本当はカーヴィダンスとかやった方が
いいんですけどねぇ。これがなかなか(汗)


湯船にも全然つかってないし、
寒くて代謝が落ちているんでしょうか。
このままぶくぶく太ったら、
せっかく夏前からがんばって落としてきた
体重が元に戻ってしまうので、
ここらで気合をいれて、2キロぐらい
ストンと落としたいです。


しばらく夜のお菓子は控えないとな←それが原因!!