ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

珍しく

2019-10-17 16:59:42 | 美容
この前の週末に体重が少し落ちて、
今まで超えられなかったラインを
超えて、それがキープできています。
こんなこと、珍しすぎる!

いつもは一旦落ちたと思っても
すぐに戻る、もしくはそれ以上に
増えることが多いんですが、
今回はちゃんとキープできています。


休みの日は8時間ダイエットを徹底して、
1日の食事を8時間の間におさめるように
しているんですが、平日はもちろん
8時間を守れるはずがないので、
もうめちゃくちゃ、でもちゃんと
キープしているのが我ながらすごいな、と。
いや~モチベーション上がりますね。


今週末は実家に帰らない予定でいるので、
とりあえず2日とも8時間ダイエット徹底して、
さらに夜は控えめ、なるべく1日の食事も
ヘルシーにして、さらに体重を落としたいです。


最近、見たことない数字を毎日見ていて
もううれしすぎます。
確かにパツパツだったスカートも
ずいぶんとお尻のあたりにゆとりができているしなぁ。


モチベーション上がっている間に、
さらにがんばってあと1キロぐらい落としたいです。
今日も筋トレ、がんばちゃおっと。


今日は休みなので、もちろん8時間ダイエットは
死守します。今日の1食目は11時ぐらいに食べたので
7時までに食べ終わらないといけないけど
まだ2時間もあるので余裕~。
6時半ぐらいに軽めに晩御飯食べて終わりにしようと思います。

あとは寝る前にお腹がすいたら
白湯を飲んでごまかそうっと。