ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

今日はまぁまぁ

2019-10-16 18:22:19 | その他
今週は月曜が休みだったから1週間が早いですね。
もう明日は休み、そして金曜日行ったら週末だもん、
楽勝だわ~。

でも昨日はすっごい忙しくてへとへとになりました。
今日も大変な仕事の担当にさせられて
マジで勘弁してよぉ~って思っていたら、
今日はそこまで忙しくなくて、余裕をもって
仕事ができました。


でも昨日の疲れがとれていないのか、
今日の朝はなかなか起きれませんでした。
1日中軽く頭痛もしていたし、どうも最近、
調子がよくないんだよなぁ。


休日はぐっすり眠れて朝もスッキリ
起きれることが多いんですけど、平日の
仕事のある日はほんと調子が悪いです。
これって精神的なものなのかなぁ?


明日は休みなので、ゆっくり休もうと思います。
でも明日はあいにくの雨なんですよね~。
せっかくの休みの日に雨だなんて最悪!
午前中は曇り予報で午後から雨みたいなので、
なるべく早いうちに出かけて、ランチして
雨が降る前に帰ってこれたら、と思っています。


でもなぜかいつもブラブラと買い物したり
本屋行ってると、あっという間に時間がたって
夕方近くになっちゃうんですよね~。
明日は朝早くに出かけて、ランチしたら
すぐに帰ってこようと思います。


それにしても雨が多すぎますね。
いい加減にしてほしいですわ。