ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

週末のプチ断食

2013-11-16 20:19:27 | 美容
秋から一気に体重が増えて、もうどうしようも
ないので、週末のプチ断食決行中です。
ガッツリ断食じゃなくて、かな~りカロリーを
制限しているだけなんですが、週末で
ちょっとでも体重が落ちたら、ぐらいの軽い気持ちで
やっています。

11月はダイエットをがんばらなくちゃ!と思っていて、
ウォーキングもしなきゃと思っていたのに
全然行けてないので、心を入れ替えて、11月後半は
がんばろうと思います。

何とか2キロぐらい痩せたら・・・・。
2キロ痩せたところで、やっと秋ぐらいの
体重に戻るだけなんですけどね。

12月は何かとイベントごとが多いし、正月休みもあるし
温泉旅行も行く予定なので、11月にがんばっても
すぐに戻りそうですけど。

もっと時間がたっぷりあれば、ジムとか通って
ガッツリトレーニングしたいですけど、
そんな余裕はないので、とりあえず食事制限と
家の中でできる運動、ウォーキングで
何とか乗り越えたいと思います。