ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

今のところ4日連続で

2014-08-21 22:46:48 | 美容
今週は天気予報がコロコロかわって、
今のところ明日までは晴れ、土曜日が雨の予報で
日曜日が曇り・・・。
また週末に天気が悪いパターンのようですな。

でも平日はずっと天気がいいおかげで
月曜日から4日連続でウォーキングに
行けています。先週、全然歩けなかった分を
取り戻すべく、今週はガッシガッシと
歩いています。おかげで体はクタクタで
ウォーキングから帰ってくるともうぐったり・・・。
歩いている時は全然疲れを感じないんですけど
家に帰ったとたん、一気にきますね。


いつも11時過ぎると睡魔が襲ってきて
ついソファでうとうとしちゃうことがほとんどです。
いかんな、こんな生活してちゃぁ(汗)


そういえば今日は久しぶりにプチ断食しました。
8月の頭に2日間の断食をして以来、プチ断食も
してなかったので、久しぶりにやろうと思って
やってみたんですけど、断食してから胃が少し
小さくなったみたいで、食べる量もちょっとで
満足できるようになりました。


また8月か9月にガッツリ2日間の断食がしたいけど
なかなか2日間、予定がない日ってなくて
しばらくはできそうもありません。


せめて1日だけの断食、どここかでやろうかな~・・・(;一_一)