ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

来週は美容院かな?

2018-03-08 22:01:15 | 美容
髪の毛切りたくて、3月中に行くのが
目標なんですけど、来週の平日やうs身に
行けたら行きたいな、と思っています。
とりあえず平日休みはなるべく家にいないで
外に出かけたいので、来週の平日の休み、
天気がよければ美容院、そのあと、
スタバでも行って、まったりするのがいいかな、と。

今日は朝から天気悪くて、昼前から雨、
そして夜は大雨になる、という予報だったので、
どこにも出かけずに1日家にいました。
パジャマも着替えずに・・・(汗)

でも、一応出かける気は満々で、
朝、髪の毛だけキレイにブローしたんですけどね。
湿気で髪の毛が広がるから、広がらないように
ヘアオイルたっぷりつけたけど
まったく意味ありませんでした(汗)


明日仕事行ったらまた週末の2連休だけど、
やっぱり週末の休みはテンション上がりません。
そうそう、週末は色々とやりたいことがあって
忙しくなりそうです。


明日の弁当、訳あって作れないので
明日は外に食べにいく、もしくはコンビニで
何か買っていくしかありません。
明日はあんまり外に行く気分ではないので、
コンビニで何か買って行こうかな~・・・。


明日にはもう天気は回復するようで良かったです。
でもまた花粉がすごいんだろうなぁ(涙)