ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

知り合いの断食結果

2013-05-21 20:26:26 | 美容
知り合いが断食を無事にやりきりました。
結局5日間断食して、3.3キロ減ったそうです。
5日も断食してたったの3.3キロ!?って驚いたんですけど、
やっぱり本人もちょっと納得はいっていない様子でした。

でも、すこぶる体調が良くなったそうです。
体の中にある毒素が出きったんでしょうね、きっと。
特にお酒もタバコもガンガンにやる人だったんで
フツーの人よりも毒素がたまってそう。

これからは、その減った分を維持していくかが課題ですね。
こんな事を言うのは申し訳ないけど、すぐにリバウンドしそう。
だって、その人、バーでバイトしていて、そのバーには
その人の知り合いが毎日のように入り浸ってて、
毎日酒盛りしてるんですよ。こんな環境にいたら維持できる訳が
ない・・・。

きっと奥さん怒るだろうな(笑)

それとも、継続的に、毎月やっていくのかしら?

う~ん、感心している場合じゃない、私も何とかせねば!