ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

美顔器に使う美容液

2014-01-30 22:33:07 | 美容
去年、美顔器を買ったのに、ズボラな性格なので
まったく使っていません。
効果はあるのに、めんどくさっていう理由だけで
使ってないというこの性格、どうにかしないとな~。

私が持っている美顔器は、専用のジェルや美容液は
なくて好きな美容液を使うことができます。
これが最大のウリで、だからこそ買ったんです。

何でもいいので、オールインワンジェルとかで
いいんですけど、ちょうど今使っている化粧品が
オールインワンじゃなくて、化粧水、乳液、クリームなので
美顔器を使う時に使うものがないんです・・・。

なので、美顔器用の安いオールインワンを
買おうかと考え中です。

ヒアルロン酸とかコラーゲンの高分子成分でも
肌に浸透させることができる美顔器なので、
なるべく、ヒアルロン酸とコラーゲンが配合されている
オールインワンにしたいんですけど、今のところの
候補はメディプラスゲル・・・。

あれ、安いしポンプ式だから使いやすそうなんですよね。
どうしよう・・・。