ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

もう2月か!

2014-02-01 22:18:31 | その他
1月~3月はあっと言う間に過ぎ去るとは
覚悟していましたけど、やっぱり1月は
あっと言う間でした。

1月を振り返ってみても、何してたっけ?
っていうぐらい、薄っぺらい月だったような・・・。

本当はお正月明けからウォーキングを頑張ろう!って
思っていたんですが、全然頑張ってなくて、
ちーとも痩せないです・・・。

お正月休みは食べまくったにも
かかわらず、全然太らなかったのに、
お正月休みが終わった途端にボンって
1キロぐらい増えちゃいました。

すぐに痩せれるとは思わないので、
春まで地道にウォーキングして
せっせと体重を落として行きたいと思います。
年取ると、本当に体重って落ちませんね(涙)