ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

ライスパワーエキス配合の米肌でしっかり保湿ケア

2014-09-28 19:37:17 | 美容
最近、空気が乾燥しているのが乾いた咳が止まりません、
空気が乾燥している、ということは当然肌も乾燥してくる訳で
いつも以上にしっかり保湿しなきゃな、と思います。

普段はお手軽スキンケアアイテムのオールインワンジェルを
使っていて、これでも充分保湿力には満足しているんですけど
ちょっと保湿力の高い化粧品を使ってスペシャルケアをするか!と思い、
保湿力のあるライスパワーエキス配合のKOSEの米肌の
お試しセットを購入しました。

お米のエキスのライスパワーって保湿力がすごいということで
注目を集めていますけど、ヒアルロン酸よりも高い保湿力が
あるそうですよ。


米肌には、ライスパワーエキス配合で、その他には
特に贅沢な美容成分は配合されていないにも関わらず
その高い保湿力で、肌がふっくらしてきて、毛穴の目立ち、
開き、たるみ、黒ずみなんかに効果的なんだとか。

私の最大の肌悩みはズバリ毛穴!!なので、
ライスパワーエキスの力で、どこまで毛穴が目立たなくなるか?
しっかり2週間お試ししようと思います。
トライアルセットでじっくり2週間分も使えるのって珍しいですよね。
さすがに2週間もあれば、効果をじっくり体感できると思うので
ありがたいですね・・。
使うのがとっても楽しみ~(*^_^*)



詳しいレビューはコチラ > 米肌 効果