ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

もやもやが残るぅ!!

2014-09-26 22:20:20 | テレビ
昨日の昼顔は最高につまらなかった~!!
途中であまりのつまらなさにパソコンつけて
YOUTUBE見だす始末で・・・。
ほぼながら見だったので、気づいたら
北村さんと吉瀬さんが涙の別れしてたり、
もう二度と会わないと誓約書にサインしたくせに
上戸彩ちゃんがまた斎藤工に会いに行ったりと
よくわからん展開になってました・・・。
こらー!!これから30万ずつ毎月支払いしなくちゃ
いけなくなるぞ、このたわけ~!っとかなり
イライラしながら見てました・・・。


ハッピーエンドにはならないだろうなと思ってて、
最悪、2人で心中?なんてことを予想していたけど
え?こんな終わり方?っていう終わり方で
かなりモヤモヤが残りました。

吉瀬さんは、子供がいるから元サヤに戻って
上戸彩さんところは子供もいないし、
精神的にちょっとおかしくなりかけて離婚、
斎藤さんとこは・・・←ここが一番理解不能・・・。


何か今まで見てきて損した!って感じでした。
この終わり方に視聴者は納得してるのかなぁ?

修羅場あたりが一番盛り上がったので、
最終回で急に盛り下がったなぁという印象です。


ある意味、キムタクのHEROは予想通りで
何のドンデン返しもない終わり方だったけど
その終わり方の方はモヤモヤも残らず良かったのかも・・・。


不倫にハッピーエンドの終わり方なんて
ある訳ないか・・。だいたい、皆死んだりするもんねぇ。
死なないだけマシというか、現実的なのかも・・・。


不倫ドラマで一番好きだったのはセカンドバージン・・・。
長谷川さんが素敵すぎたぁ・・・。長谷川さん主役にした
ゴリゴリのラブストーリー、見たいな。
ダメな父親役なんて合わない!!