新 釣りと菜園と趣味の部屋

ニンジンの収穫

ママさんがズッキーニをバーレー仲間に持って行くと言うので、8日夕方収穫しました。
あいにくゴールディーは収穫サイズのがありませんでした。
次の日はニンジンを抜いてみました。
もう皆大きいですね。
良いサイズと思っていたら完全に半分に割れていました。
昨日の収穫です。
ミニトマト初収穫しています。
これは近所の女の子のニンジン。
草取りに手を抜いたのが又根が多い原因かな?
勝手に抜いてLineしています。
また時間があるときに収穫に来るようです。

コメント一覧

たけ
花より団子さんへ
食べるのに追いつきませんが(笑)
花より団子
人参沢山収穫良いですね
こちらも種蒔きしていますが未だ小さいですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ニンジン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事