遊び過ぎ?blog

テレマーク、Audi A4、BEER、ROAD、MTBなど、blogを作ってみました

除雪機のメンテナンスをしました

2024年05月06日 | 除雪
カバーを掛けていたのでほとんど汚れていませんでしたが、
洗車して簡易コーティング
タンクとキャブレターのガソリンを抜いて
バッテリーのマイナス端子を外しました
除雪機用の車庫はまだ出来ていないので
とりあえずガレージの奥に保管します
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目国内岳を滑って来ました | トップ | スキーシーズン終了しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

除雪」カテゴリの最新記事