遊び過ぎ?blog

テレマーク、Audi A4、BEER、ROAD、MTBなど、blogを作ってみました

2個目のレイズドベッドを作りました

2024年05月18日 | Gardening
羊蹄山には少し雪が残っていますが、もう夏ですね


柵の手前に枯れた笹が大量にあります




今回は内側に防草シートを貼ってみた


そんなことより、去年、笹の花が咲いたそうで、今年は一斉に笹が枯れました
で、大量の枯れた笹
野焼きは出来ないし、有料のゴミ袋に入れて捨てる量ではないし。。。
ということで、穴を掘って埋めることにしました




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどがいっぱい取れました | トップ | 今シーズン初ライド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Gardening」カテゴリの最新記事