遊び過ぎ?blog

テレマーク、Audi A4、BEER、ROAD、MTBなど、blogを作ってみました

スタビリンクが

2005年07月16日 | B4
届きました、某メーカーのピロボールスタビリンクを
使用していたら、ぽっきり折れてしまったので、
代品を送っていただきました

リヤ用の新旧比較です、冬は毎週のように
スキーに行くので、融雪剤にかなりやられています
写真を見て頂ければ分るように、長さが少し違います



折れた理由がショートにしていたのが理由かも知れないので
9mmショートタイプから純正長タイプに変更してもらいました

折れてしまったリヤのリンクです、まさしくポッキリですね(笑



装着状態です、半分しか見えませんね





角度を変えて、と思ったらピンぼけ失礼m( )m



こちらは、フロント用の新旧比較です
こちらは、あまり錆びていませんね、はい
フロントは去年折れて、交換済みなのでした(笑



でも、リヤまで折れてしまい、気持ち悪いので
純正長タイプにこちらも変更します
装着状態です





フロントのアップは、こんな感じ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベビーゴーヤが | トップ | ホルムアルデヒド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

B4」カテゴリの最新記事